たもすて。

昨日のMステ見たんだけど、すげー。なんかすげーw人多すぎて最初武道どこにいるのかわからなかった(笑)今回も衣装がかっこよくて素敵でした。黒×銀好きだし、タンクいいよね!隣の江田くんはマッチョ*1なのに体細っこいしょたくん。相変わらずかわいいな!わたしが年下の男の子にきゃーきゃー言うのはしょたくんだけなんだよ本当に(笑)そんで先週も言ったけど辰巳くんかっこいい…!ハットから覗く前髪の感じが好きです。ただ、うちまだアナログだから端っこ切れちゃうんだよね…地デジだったらしょたくんしっかり入ってたのになorzこれだからアナログは(´;ω;`)
Mトピでは、EXILEのライブ映像も見れて良かったです。あのTさんちょうかっこいい(*´д`*)

*1:なんてゆーかソフトマッチョ?顔とのギャップが好きです