昨日の

かつんコンに入った増田担さんのますだレポ(笑)を読んだんだけど、じんますの絡みがあったみたいでそこだけでいいから見たいいいい><ますが知念くん?に続いてトロッコ乗ろうとしたら、「重量オーバーになるから!」って言われて赤西さんに首根っこ掴まれてたとか!猫か!えええそれちょうかわいいよ…!生で見たい><結局田口くんと一緒にトロッコ乗ったんだっけ?服装は黒の長袖に白Tシャツ重ね着してたそうで。下はカーキみたいなダボダボズボンだったとか。あと、ゆちますでカメラに向かって敬礼とか><レンジャー!(`▽´)ゞ
EXH寝過ごしてテンションガタ落ちだったけど自担レポ見て復活しました(笑)さー車磨こうかな!