不滅コン

昨日のかつんコン、翔太くん見に行ってたみたいですね!江田くん翔太くん竜くんの3人で(´`*)ってことでまゆちゃん!やっぱり合ってたみたいだよ!教えてくれてありがとうでした(*´∀`*)なんか、知り合いの人に聞いたら竜くんは制服で行ったみたいですね。ブレザー見たあああい(*´д`*)私服だったらもっと目立ってたし制服で良かったかもねwてゆか、翔太くん爽やかだったんだって!そーゆーの聞くとにやにやしてしまうよね(*´艸`)竜くんと一緒に煽ってたとかそんなきゃわあああ><な事しないでください心臓止まります…!これ生で見れなかった自分は負け組ですね^^ってゆーか九州な時点で負け組な気がする。あると思います!(…)
そんな感じで、明日は大事な大事な研究保育*1なので今日は早めに寝たいと思います。

*1:他のクラスの先生みんな見に来るんだよ…