いまからご飯です

はてすたありがとうございまーっす(´∀`*)個人的にじんますとか滅多に見れないから同誕同士の絡みってどんな感じなのかなあって思ってたし、自担にとっては他ユニコンに行って勉強にもなるし楽しめるしで自担が事務所担で良かったなあとかちょっと思ってたり(´`*)かつんはかつんでじんかめの絡みが多い時あったみたいでちょっと気になります(笑)シンメだいすき…!!
最近新型インフルエンザが流行ってて怖いですね…!って口では言えるんだけど、九州だからか全然危機感ないです(…)そのうち、うちの園も休園になったりするのかな…?いつまで流行るのかなあ。まあそんな感じで今からぱふゅのFC入会金払ってきます。EXもそろそろ入りたいなー。YJも増やしたい、し。どうしよう…(´`)