まさかの

夢だけど!夢じゃなかった!(@ととろ)
今職場なので後で追記します…!ああテンションあがってきた!(笑)
+++
ってわけで追記です。ただいま20時です。ねえねえほんとにてごますコンやるんだよね…?嘘じゃないんだよね?(笑)やだもう本当うれしい><親にも言ったよ、てごます2人でやるよー福岡来るよーって。一緒に喜んでくれたから良かった(´`*)ママンはカミセン行きたそうだったからついて行こうかな(笑)とにかく、てごますコンなんて本当夢のまた夢って感じだったから相当うれしいです。福岡だけじゃなくて色々行きたいな…!日程的に一番行けるのは北海道だけどー…遠い(ノД`)あんまり欲張ると冬が大変になりそうなので自重するけどwwその前に当たるのかwwとりあえず自分含めてごます担の皆様おめでとう☆あの2人のハーモニーをホールで聞けるなんてね(*´∀`*)今から楽しみでしょうがないです。明日も浮かれてそうだなー(笑)