勝手にてごますツアー企画

なんか自分で確認して長ったらしいので隠します(笑)とりあえずはてすたたくさんありがとうございます!てごますパワーすげえw
いやーでもてごます担にとってほんといいびっぐにゅーすでしたね!いつもは「また夏がくる…」ってテンションなんだけど、今年の夏は楽しみすぎます(´∀`*)暑くてもてごますたんのために頑張るよ…!日程的に福岡しか行けないけど*1相方ちゃん*2と今度てごます会議してきますよ(`・ω・´)双子ちゃんで入る予定なので楽しみです♪♪今から痩せよう…!!んで、ハイクで書いたんだけど、これを機に連載も始まればいいのにーとか思ってます。ないと思うけど(笑)連動企画で、ツアー裏話とか楽屋裏とか絶対楽しいでしょ!!!まっすがケータリングで何食べたよ、とかてごしはこんな風にボイトレしてますみたいなさああああ。2人なんだし、久しぶりなんだしこれくらいやってもよくね?(…)社長頼むぜ。てごますきゃわああああ(*´艸`)ってなりたい。や、彼らはいつでもきゃわーだけどね!(笑)
そうそう。今日はお休みだし、後でバトンしたいと思います☆こんな所にバトンが回ってきたんだよおおお嬉しいです><張り切って答えます!←
今日はブランチだー♪って思ったけどまだまだ時間ある…暇だ。てごます曲でも聴いとこうかな(´`*)最近聴く曲が偏りすぎて*3、NEWS全く聞いてません(笑)

*1:そこも仕事ぽくて怪しい…

*2:ちなみにてごし担。ばっちりでしょ★

*3:ぱふゅのPSPSとか、EXさんとか