今日のこと

はてすたありがとうございますだ♪今日は朝から事故ってしまってついてなかった…><*15キロ以下だったから傷も全くないし、物損になったから良かったけどね…!相手の人もいい人だったよ(ノД`)大事にならなくてよかったー><
で!さっき通常盤フラゲってきましたー^^お金ないから通常盤w初回はいつか買うよ…普通逆だけどねwチキンボーヤの音源が欲しかったんです><て言うか昨日もツ○ヤ行ったし、またきたよこの人的な感じになったらどうしようかと思ったら昨日とは違う店員さんでしたwでも若い男の人wちょっと恥ずかしい(笑)今iPodに入れたばっかなんで、まだ聞いてないけどアンテナ巡りしてたらすごい期待しちゃうような感想かかれてたので楽しみです(´`*)今からゆっくり聞いてテゴマスに癒されてきます♪
それとひっそり拍手なんてつけてみました。何かあれば。何もないと思うけど(笑)チキンハートなんで、クレームとか苦情は困るかも…><!
あ、あとあとあと!テゴマスオリコンチャート1位おめでとう☆朝からめざましで見て嬉しくなったよー☆「んふふふ」ってなってたら親に「キ…」って言われたけど気にしない^^(…)そんな母は東方神起のコン映像を見てらっしゃいます。いいなーじゃにもBSで過去のコン映像流してくれればいいのに><特に03年までの嵐とか嵐とか嵐とか!←*2

*1:余所見してて、前の車にボーン、と…

*2:目的わかりやすいww