トニセン×テゴマスそのに

昨日のエントリにはてすたたくさんありがとうございます!少しでも聞けない地域の人に見てもらいたいです。って言うか、関東が聞けないとか珍しい番組だね…!
昨日言ってた、お題に沿って会話するテゴマスです。ではどぞー。

  • お題「夏といえば?」

て「まあ、夏と言うことですけども。夏と言えば」
ま「はい」
「まっす*1は夏好きな事なんかありますか」
「夏はー…」
「はい」
「そっすね、あんま結構外に出たくないすね」
「ああ、外に出たくない。あ、ほんとですか」
「僕あんま暑いの好きじゃないんで」
「あーそうですか」
「はい」
「じゃ夏は…外には出ないと」
「そうですね、基本的に」
「なんかお祭りとか花火大会とか、夏あるじゃないですか」
「はい」
「海、プール、それもだめ?」
「ま、プールと海は若干行くぐらいで」
「若干行く」
「はい」
「なんかそこで楽しみとか」
「あ〜、まあ、ま〜基本的に暑いの好きじゃない」
「あんま好きじゃない。ああなるほどなるほど」「あ〜、じゃ、夏、夏、夏嫌ですね、きっと」(何回夏言うのww)
「夏…冬のが好きです」
「冬のが好き?」
「はい」
「あ、なるほど。あ、冬のが好き」
「冬のが好き」
「あ、ほんと」
「てごしは夏好き〜…」
「俺夏好きですよ」
「はい」
「やっぱプールとか海とか楽しみですし」
「うん」
「海岸行ってカキ氷食べたりとかね」
「うん」
「あとまあ、浴衣着て」
「うん」
「花火大会とかお祭り行ったりとか」
ふうん。*2
「はい。…いやもっと反応とかして頂けないと」
「(笑)。てごしぃ、ふははははっ!*3てごしサッカーやってるもんね」
「サッカーはまぁ1日中してるから〜。夏じゃなくてもいいんだけどね」
「てごしサッカー週4ぐらいでね」
「あ〜、週4。夏もする」
「てごしサッカー週4ぐらいやるんですよ」*4
♪ここで終了の鐘

「増田はもっと手越に興味持て!」と言われてましたw確かにwwでもシュールって言われてたしね(笑)褒め言葉かわかんないけど(´∀`)と言うかこのお題が来た時点で終わってると思う(笑)夏とかめちゃくちゃ自担と遠いものじゃん(笑)まっすはV6で言うと三宅くんタイプらしいです。あんまり興味持たないww
来週も楽しみです☆
以上お題で会話なテゴマスでした(`▽´)ゞ

*1:こう聞こえた

*2:ちょうどうでも良さ気な言い方ww

*3:ほんとこんな笑い方wトニセンも笑ってた

*4:トニセンに教えてあげたみたいw