この気持ち 涙に変えて

こんばんま♪はてすたたくさんありがとうございます!
今週は珍しく毎日更新してる!
明日から嬉しい3連休ですね☆わたしは土曜はお買い物に行って、日月はP担と福岡にお泊りする予定です^^ジャニショ行かなきゃだしね!24時間のTシャツも一緒に買いますだ♪黄色ー黄色ー♪
あと、母に確認したら王子のソロコン取れてたー*・゜・*:.。.*.。.:*・☆8月15日です!お盆ど真ん中!(笑)去年行けなかったから楽しみー(´∀`*)予習しなきゃだわ…!母の名義は外れた事ないから、年齢で選んでるんじゃない?wって言ってるんだけどそうだったら面白いですよねww今度YJも入れてあげよう^^
以下拍手れすです!ぽちっとありがとうございますだ♪
>みおんちゃん
拍手ありがとうー!嬉しいよ♪初回買っちゃいます(笑)色んな人の感想見たら余計見たくなって…><みおんちゃんも夜中まで見たみたいだし(笑)拍手ありがとうでした☆