ネクジェネ2週目

今日ネクジェネだったって言うの途中で気づいて、25分から録り始めました…うわーんショック><とりあえず25分からは無事に録れたので、今回もレポってみました。MF21の感想とアルバム感想も後で上げたいな(´`*)
自己満なレポですが、ではどうぞ☆

  • V6はオーラを消せるそうですwでも出し方がわからないから教えてってテゴマスに言ってたwテゴマスは変装せずに普通に街中歩くそうです。
  • 「かわいい子がいたらバレたい。もう1周しちゃうよね」(byいのっち)某14人グループTさんもそんな事言ってたなwサングラスしててもかわいい子がきたら外すってw
  • テゴマスからファンにメッセージで、てごの「ツアーが第一優先なので〜」って言うのが大抽選に聞こえて何それwwって思いましたすいませんw噛んだのかと思ったけど普通に続けるからさ(笑)最優先って言ってくれればわかるよ(笑)
  • 「ありがとうございましたー!」が被る2組(笑)

♪チャンス

  • 「ありがとうのコーナー」
  • 大家さんにありがとうって事で、まあそういう経験もいつかしますよねーといのっち。なぜかいるテゴマス。「まぁテゴマスも…テゴマスじゃねえか!!」(笑)わたしほんとにテゴマスは帰ったと思ってたよ…(笑)
  • 「ツアーがあるのできました」(byてごし)
  • 「こういうくだらないトークをMCでやってください」トニセンが来てくれれば百人力だね><
  • 学生時代の恋愛の思い出を聞かれ、てごしは「相談される側でした」←うっそ〜またまた〜と言われまくる。2組キューピッド的な事をしたらしいですw「近所のばばあじゃねえか」と坂本くんに言われるww近所の人って今はそんな出しゃばらないと思うけどね…!
  • 「まっすーは?」(byいのっち)←この言い方がすっごく好き。坂本くんとかは「増田」って言うんだけどいのっちは「まっすー」なんだよね><
  • まっすは好きになったら友達とかにすぐばれるタイプwいのっちは逆で「あいつ俺の事好きだろ」ってwwでもほとんど勘違いw
  • トイレが綺麗だと人が集まるらしい(byまっす)
  • 「何で増田はみんなに見られるとオドオドすんの?」(by坂本くん)
  • 「オドオドしたのかお前(多分いのっち?)」「おどおどしました(byます)」のやり取りが何かすっごくかわいかった…!ますだくん声ちっちゃいの!!(笑)坂本くんも、みんなに注目されると緊張するらしくて*1「じゃあ一緒ですね」なまっすがちょうかわいかった><
  • ここでテゴマス2回目のありがとうございました〜。

♪悪魔な恋(意外な1曲でちょっとびっくりした)
「悪魔の恋…悪魔な恋。ごめん(by坂本)」「笑(byトニセン)」

  • 「坂本ジングルスペシャル」
  • 手相占いの話で、生命線を結婚線の話と一緒にしてるいのっちw生命線3本に分かれてたらやばくない…?結婚線は何回結婚するか、とかだけどさ><そして普通に入ってくるテゴマスww「生命線って下に伸びてるやつですよね?(byまっす)」「そうそう〜…ってええ!?」みたいな、もうこの2組ほんと好きwww
  • テレビで見た手相で「これはいいんだよ〜」って言うのが自分の手にもあったらしいまっす。この言い方がめちゃくちゃかわいかったんです…!テゴマスの2人は生命線短いそうですww
  • 時間がないからテゴマスの一言はカットwまあもう2回も言いましたからね(笑)
  • 「この辺で2人の曲でもかけますか?Perfumeの〜…」「いやいやいや(笑)」って言う掛け合いがすごく好きです。

♪片想いの小さな恋

  • 台本では最初にさよならだったらしいテゴマス。結局最後までいますw「5人で番組とかね〜」ってぜひ!!ぜひやってください><リアルにこの5人の絡み見たい…!!!坂本くんのますだいじりが見たいwww
  • ラジオに来て刺激的でしたとまっす。こやますで出た時に休み時間*2に色々相談みたいなのもしてたみたいです。こやますはすごく楽になったと。今回も持ち帰るみたいです。
  • 「ばい〜ん」って最後聞こえたんだけどこれで合ってるのかな><

今回もすっごく楽しい内容で、トニセンの3人本当にありがとうございました><って言いたいです…!すごいかわいがってくれました。テゴマスも、2週に渡って先輩のラジオにゲストで来て、緊張したと思うけどいい経験もいっぱいできたよね。きっと。トニセンは代々木行きたいって言ってたから本当に来てくれればいいなと思います。このラジオの空気が代々木で再現されますように!!

*1:自分で発言したのにオチる前に噛むらしいw

*2:休憩だと思うけど、言い方かわいすぎるよ><