けんしゅう

今日は朝から1日研修デーでした\(^o^)/でも帰りにお買い物できたしよかった♪そういえば、研修会場で知り合いの仁担見つけて、でもそんなに接点ないから話しかけなくて(チキンw)、うちの職場の人たちと固まって座ってたら後ろの列に座っててびっくりしたww久しぶりー!は言ったけど周りに人いっぱいいたしさすがにツアーの話は出来なかった><
あ、あと今日M誌を立ち読みしてきましたー^^
P誌は人多くなって読みづらくなったのでやめましたw今度行こ。
って言うか、M誌の自担が超かわいいんですが…!私的には水を飲んでるとこの写真がすきです。きゃわいい><あとおつかい的な所がめちゃくちゃかわいいwお母さん思いなとこもますだくんって感じでいいなあと思いました。ごはんだいすき(はあと)な自担もかわいいし、お母さんまたプレゼントするからね。って言う自担の言葉がすごくいいなと思いました。わたしがお母さんだったら、泣いてるよきっと(笑)
そうそう、その時に嵐のベスト予約しようと思ったんだけど、店員さんが若いおにーさんしかいなくてなんとなく嫌だったのでやめました(笑)アマゾンでお知らせメールお願いしたよ…。店員さんはおにーさんよりおねーさんのがまだいいです><
あと、そのうちほんとにほんとにMフェアとアルバムの感想します←
ちょっと今から夏の予定でもメモってみるかな。