今夏の予定

ねえわたし福岡行き過ぎ…?
7/25 美容室行く(近いうちにパーマもするつもり)
7/26 にゅーす担オフ会@ふくおか
7/27〜7/28 東京研修(TDSも行ってきま^^!)
8/1〜8/2 プレゾン(予定)(ナンジャタウンとか日テレとか行きたい)(一人なので、どなたか構ってくださいませんか←)
8/8 地元のお祭りに参加(強制orz) 
8/13 ぱふゅ@ふくおか
8/15 光一くんソロ@ふくおか
8/20 テゴマス@ふくおか
8/29〜8/30 家で24h見る←

こんな感じかな〜。福岡8月に3回も行くのかwしかも近いww7月も2回だったしw切符たりなーい!でも忙しそうな感じがするけど多分去年に比べたら全然平気ww去年松竹座通いつめてたしwwとりまプレゾンのチケが最優先\(^o^)/(←)明日は明日で研修旅行の準備とか色々せねば><日曜は完全に時間ないしね。しかも空港に7:10集合とか、鬼www
とりま明日美容室行ってもさもさ頭とおさらばしてきま〜す☆