ただいま☆

1泊2日の東京研修から帰ってきました〜^^やっぱりわたしは地元がいいです(笑)東京人多いし標識も多いし、何回行っても慣れないです><でも今度プレゾンのために遠征するんですけどね(←)構ってくれる人もいなさそうだから*1、一人寂しく日テレでも行くか(…)
ってゆーか!東京に行ってる間にテゴマスの堂本兄弟の収録あった感じ…?うわーん研修よりそっちに行きたかった…!!!歌ったのは片想いちゃんみたいですねー☆最近この曲推してるね(笑)好きだから全然いいけど(´∀`*)「好きです」の部分を歌ってる自担の顔が、ねえほんとは乙女でしょ?って思うくらいかわいくて好きなので楽しみです^^(←)あと、テゴマス@福岡のチケット到着日が8/1と言う事で。うん、まあ東京行ってていないよね(…)遠征中ドキドキしたいと思いますwや、すでにドキドキしてますけど><サンパレス、3階とか天井席だったらもうむりwwそうそうそう!カミコンも参戦決定しました\(^o^)/ほんとおかあさんの名義神すぎる(笑)1公演しか申し込まないにしても毎回毎回当たりすぎww席どうなるのかなーわくわく!
ブザビ3話も録画してもらってて、明日見るつもりだから楽しみ!意外と面白くてハマっちゃいますね月9。三角関係どころじゃないんだもん(笑)あと自担舞台振込にも行ってきまーす♪

*1:お友達少ないってこういう時寂しい><