予定台無し><

今日は朝からNEWS担のオフ会@福岡に行く予定だったんですが…なんと大雨でJR運休、運転見合わせって事で、行けませんでした…(ノД`)バスでも良かったんだけど、時間かかるしと思って(´・ω・`)せっかくしげます誕お祝い予定してあったのにー><!くそぅ。次は絶対行く!
そんなわけで、おとなしくお家に帰ってブザビ2話を見ました。このドラマなかなか面白いよね!最初は「えーヒロインがなんかやだ><」的な事をP担と言ってたんだけど、全然そんな事なかったですごめんね北川さん…!相武ちゃんもなかなか嫌な役で、意外な感じが楽しいです。やまぴーのおにぎり食べたいし(←)それより、練習試合のとこ立教大バスケ部の4番役に目が行って仕方ないんですがwけーちゃんを知ってる人がいるのか微妙だけど(笑)(失礼)けーちゃんもやまぴーにイヤミ言うような役をもらえるようになったのね!と感激。しかも後輩って。素敵><
あとは26時間テレビ見てだらだらしてましたwVS嵐はちょいちょい見てないとこあるから後で見ます^^あと、おまかせ見てたら夏サカスのMKT2人が見れてラッキーでした(´`*)あと新曲のメイキングも見れました☆スカパー入りたいけどなあ…><