昨日の記事について

昨日の日記について、不快に思われた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ないです。こちらから削除しました。拍手でコメント下さった方の内容を見て、私ひどいこと書いてたんだな…と気づかされました。私は、今まで昨日書いた様なことを思うことがあったんですが、そうじゃないんですよね。ますだくんの演技を色んな人に見てもらう事が大事なんだって思いました。あんな事書いて、自分がますだ担である事が申し訳なくなってきました…。名義の貸し借りなんて言うのも、もし行っていたとしても、書いていいものではないんですよね。なので、しばらく拍手も撤去して、はてなからも1〜2週間ほど離れようと思います。反省する、と言う意味でもありますが、コメント下さった方の言い方に少し傷ついたと言う事も事実です(これでまた不快に思われたらごめんなさい)。ただアンテナ巡りはいつも楽しみにしている事なので、それはやめません。誰が読んでるかわからないネットの世界で見ている人を不快に思わせるような発言をしてしまい、本当にすみませんでした。