復活

ふっかーーーつ!です^^まだ2週間どころか1週間も経ってないじゃんと言う突っ込みはお止め下さいませ(…)NEWS担の皆様のアンテナ巡ってたりハイク見てたら、やっぱり日記書きたくなったんですもん…我慢は体に悪いと言う事で(←)、自分に素直になってみました(え)
そんなわけで(?)、前の日記のことについて何日か悩んだりしましたが、とりあえず、自担舞台に色んな人が来るのは素敵な事なんだな、と思います。増田担だっているし、他担だっているし、美月ちゃんファンだっている。それでいいじゃないかと。そう思いましたので、これについてはここでおしまいにしたいと思います!指摘して下さった方もありがとうございました。自分の考えをいい方向に変えるきっかけになりましたので。それから、前の日記にはてすた押して下さった方もありがとうございました><また明日から普通に日記書かせて頂きますのでよろしくお願いします!
日記更新しない間に、励ましのメールとかももらって嬉しかったです(´;ω;`)ほんっとうにありがとうございました!!心配して下さる方がいるって幸せな事ですね…。
あと、最後に!テゴマスDVD化決定(仮)(←)おめでとうございます!!
ほんっとうに嬉しい!みんなテゴマス楽しいって書いてるから、生で見るのも、見れなかった代々木が見れるのも楽しみです(´∀`*)わくわく☆