ソロコン

昨日は(今日って感覚ですが;)光一くんの3年ぶりのソロコンに行ってきました〜!念願の光一くんのソロコン!3年前は台風きて中止になりましたからね;そして人生初のツアー初日初演を体験!あっと言う間の2時間半で、本当に早かった!(笑)機材トラブルがあったりしましたが、それも初日ならではって事で(笑)待ってる間に一人ミニコントとかしてくれて楽しかったよ!あと辰巳くんたちいると思わなくて…(いつもこういうのばっかりorz)席良かったからファンサうちわ持ってけば良かった><今度から何があっても誰の時でもうちわ持っていきます…。でもうちわなくてもファンサもらえる距離でした!辰巳くんこっしーありがとう(´`*)
MCは曲の合間合間に挟んで喋ってた感じなので、ぶっちゃけもうあんまり覚えてません(爆)ただ6割ぐらいパンちゃんの話でしたw超親バカだよあの人wwセトリがまだどこにもなかったので(←人頼み)(寝る前に自分でも曲調べてみます…)とりあえず戦利品だけ。また後日レポします。そういえば、テゴマスのレポ見て思ったんだけどいつから銀テに文字つくようになったんですか?去年はついてなかったから今年からですよねー。何でなんだろう。嬉しいけど(笑)
あとあと、「これを機に新しい堂本光一を見せれたら」とか「近々何かあります」的な事を結構何回も言ってて気になりました><何かするのかな…?まあ3年後かもしれないけどw(って光一くんが言ってた(笑))とにかく楽しかったです!光一くん楽しい時間をありがとう!また行きます!