もう11日?

今日から2日間広島公演ですね!8月はやっぱり何と言っても台風。何もなく無事に広島公演が終わりますように><
ずっとトップに置いていたチケットの件ですが、探していたチケットを譲って下さる方が見つかったので下げさせて頂きました。おかげで福岡全ステです><もうほんとに嬉しい…!2部が立ち見なんだけど、もうこの際席なんてどこでもいい!楽しめれば十分です。
あ、今日職場でブザビの話が出て、あまり乗っからずに聞いてたんだけど(笑)、バスケ経験のある主任が「やまぴーのバスケ下手」って言ってて(´・ω・`)そりゃ素人だからしょうがないでしょ><一生懸命頑張ってるんだよ!!って言いたくなるのをぐっと堪えて聞いてました(苦笑)って言うか、昨日じゃなくて莉子ちゃんが叫んだ回とか見たら絶対かっこいいって思うのに!とか一人考えてました。それにしても昨日のブザビもドキドキでしたw来週も楽しみ!
あと最近、東方神起ばっかり聞いてます。本当です(笑)毎日つべで動画探して見てるし…あれだけ踊って生歌なんてすごいよ><!いつかコンサート行きたいなー☆