あと3日!!

こんばんまー^^
毎日アンテナを覗いてはにまにましてる飛鳥です(…)もうね、テゴマスコン入った方々の感想とかレポ見るだけでお腹いっぱいになります、本当に(笑)スター押し逃げばっかしてごめんなさい><なんかもう、本当に素敵な感想が溢れててテゴマスすごいなって改めて思いました。
ででで、いよいよラストの福岡まであと3日ですね!初のテゴマスライブなので、すっごくすっごく楽しみです!この日のために仕事もずらしてもらったし、健康診断までずらしてもらったんだよ(苦笑)そんな20日、楽しめたらいいなと思います☆☆
当日は1部と3部に入ります!2部はドタられました^^まあその人、ちょっとそれっぽいなと薄々感じてはいたんですよね。見つかればいいけどもうさすがにないかな(´・ω・`)そして、19日の夜から福岡に行く予定。前乗り♪
そこでそこで。20日会ってやってもいいよー!って方いらっしゃいましたらrm-tax2☆xxne.jp(☆→@)までメール飛ばしちゃってください!喜んで会いに行きます!←
こんな辺境の地で見て下さってる方はあんまりいらっしゃらないとは思いますが…><以前会いましょうメールをした方と会えるのもテゴマスに会えるのも楽しみにしながら、明日もお仕事頑張ります(`・ω・´)
うちわやばいいいい…!