テゴマスありがとう

昨日はテゴマス1stライブ@福岡の1部と3部に参戦してきました!初テゴマスライブ!そしてオーラス!もう、超が100個つくくらい楽しかったです…!はしゃぎすぎてあんまり記憶がないくらい(笑)毎年夏は苦手で憂鬱だったんですけど、テゴマスのおかげで今年は最高の夏になりました。テゴマスありがとう!ほんっっっとうにだいすきだよ!!!
レポはあんまり見ずに行ったんですが、本当にどの曲も楽しめました><テゴマスのかわいさはもちろん、歌唱力がすごく高くなっていてびっくりしました…!MCも全然面白かったよ!お腹の底から笑いました(笑)久しぶりに見たますだくんは相変わらずきらきらしてて、かっこよくてでもかわいくて、大好きなますだくんのままでした。生で好きな曲をたくさん聴けて、ダンスも見れて(テゴマスティポですw)大満足です!テゴマス本当にだいすきだよおおおおお><
3部の最後の挨拶で手越が感極まって涙ぐんでて、それを見て本当に終わりなんだって思って号泣しました。ますだくんが泣かなかったのがちょっと意外でしたけど。泣くかな?って思ってたので(笑)まっすも強くなったんだね…。大好きな「ずっと」も聞けてまた切なくなって、トリプルアンコでまさかまさかの「はじめての朝」。ファンが叫んだ事を一生懸命ちのさんと3人で会議してくれて(笑)、リクエストに応えてくれて本当に嬉しかったよ。ずっと生で聞きたかった曲だもん。しかも、スタンドマイク1本だけ使って歌ってくれて。ちのさんはきっと楽譜初見だったんだよね?本当にありがとうございますって伝えたい。テゴマスも、初めて1日3回もやって、声枯れてて喉も多分つらかったはずなのに歌ってくれて本当に嬉しかった。ありがとう><
愛方さんと双子で参戦したり、久しぶりに会う人もいたり、はてなの皆さんにもたくさんお会いできてすごく楽しかったです!あー、もうきっとこんな楽しい夏は来ないだろうな(笑)初めて夏が楽しいと思えた素敵なライブでした。バンドの皆さん、スタッフさん、そしてテゴマスの2人、楽しい時間をありがとう!お疲れ様でした☆レポやら感想やらはまた後日ゆっくり上げたいと思います^^
今日仕事してても、一人になると「僕らのうた」を口ずさんだりしてて、ちょっと危なかった…本当に口ずさんでしまうんだよ、この曲(笑)