おめでとう☆

うち、23歳の誕生日おめでとう*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
内がテレビに出たり、活躍してる姿はほんっとうにキラキラ輝いてます。私が初めて生で内を見たのは今年のプレゾンだったけど、ほんとにほんとに感動しました。目の前に内がいる><!って。あんなオーラがあるひとは他にいないってぐらいオーラがありました。ふざけてるのにカッコよかったし、喋る姿もまたカッコよかったんですよおおお…><
唯一同い年のうちますコンビはほんっとうに大好きです。0304の北海道は数え切れないくらい見てるし(笑)素敵なエピソードもたくさんあるよね。そんな2人が大好きです。これからもお仕事頑張ってね。応援してます!
土曜にでも先週の少クラ見ます♪マスターキー聞きたい〜!