あっという間に

9月になってしまいました><
24h後にりょうぴーのインフルエンザが発覚したり(新型でなくて良かった…><!)ドリボ開幕したり10月からのドラマが決まったりと、何も波に乗れてませんww後から知ってばっかりでダメですねえ…><
インフルはほんとびっくりしましたよー。だから亮ちゃんあんまり出てなかったのね。もう仕事復帰したみたいだけど大丈夫なんでしょーか…周りの人にも移ってないといいけどね;そんな私も8月終わりから咳が止まらなくて困ってるんですが(…)熱ないし病院行くほどでもないんですよねえ…何なんだろう。毎日マスクつけてますよ。インフル予防でもあるけど。
あとあと、最近毎日東方神起聞いてますwつべでも毎日見てる。韓国での番組が面白すぎてツボです。着ぐるみとか、本音でバトルとか、他のグループと運動神経対決したりとか。日本では決してやらないような番組がたっくさんあるんだよおお><それと、言葉わかんなくても、字幕ふってあるし(笑)でも韓国語にもちょっと興味出てきてて、勉強したいな〜と思ったり。もうほんとどっぷりですよ。。にゅーすよりきてるかもしれない(笑)だから早く6人で何かやって!!気持ちをにゅーすに連れ戻して!!(笑)
東方神起な毎日だけど、明日はカミコン行ってきます^^♪曲はあんまり知らないけどきっと大丈夫(…)19日は嵐コンだし、9月は楽しみがいっぱいです☆