手を繋いで歩こう この道を

NEWS6周年おめでとう.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:
もうNEWSが結成されて6年経つんですね。早いですね><私が最初ににゅーすを見たのはセブンででした。その時はCD(たしかwest盤…?)しか買わなくって、後悔したのを覚えてます(笑)
ぶっちゃけ、ぶっちゃけ(2回言いました←)ここまで人数に変動があったり活動休止したりしたグループってにゅーすだけなので、世間や一部のファンから見たら「また?」とか嫌な目線で見られる事もあるのかもしれないけど、それはそれで経験になるので、私はそう言う事があるからにゅーすから離れる。って事は絶対したくないし、ないと思います。私がにゅーすから離れる時は、にゅーすが笑顔で笑い合えなくなった時もしくは年齢かなと思ってますが(…)年齢は冗談にしても、やっと6周年。まだ6周年。いつかは自分たちの番組が持てたりできる様に、これからも頑張って欲しいです。って事で頑張れにゅーす!←
…そろそろ新曲出してくれてもいいんだよー?(笑)