今日のはなし。

こんばんま♪
昨日、うちの園の嵐好きな子に「先生嵐に会ってくるよー(*´∀`*)」って言ったんだよね。そしたらお家でお母さんに言ったみたいで(お母さんも嵐ファン)今日連絡帳に「先生コンサート行くんですね!!」って書いてあったww連絡帳で嵐の事書き合うとか初めてなんですけどwwwんで、その女の子に「誰が好きー?」って聞いたら「○○先生(私の名前)」とか言われてwwいや嬉しいけど!私が聞いたのは嵐で誰が好きなのって事なんだよ!!(笑)確か前聞いた時は松潤だったかなー?ついでにその子の妹は相葉櫻井松潤が好きらしいです^^3歳児の「相葉」の発音はめっちゃくちゃかわいい。あーばくん(笑)
あと、テレガイ買ってきました。プレミアムの写真大きかったので♪衣装がめっちゃかわいくて好きです(´`*)似合ってる!OA楽しみだなー☆あとソングスも買わなきゃ。。にゅーすまもまだ見てないっ><しげ猫のS田話と一緒に感想あげますだ。
そうそう、mixi覗いたらまた新しい機能できてて、ボイス?とか言うやつ。1回してみたけどハイクみたいな機能でした。レスも出来るし。そんな機能いいから、重くならないようにして欲しいし><はてなも。最近やたら重い気がするよー…。明日は参観日だけど、あさっては嵐!楽しんできます♪