えむすて

今日は明日の仕事の準備で20時ぐらいに終わったんだけど、19時過ぎて「今日Mステだった!!!」って思い出してトイレに走り仕事中に母にメールしたよね(…)だって予約忘れてたんですもん…。そして返ってきた返事が「19時から録ってるよ〜」…お母さんってほんとうこういう時素晴らしく私のこと理解してくれてるなあと思います(笑)帰って、「よく録ってたねー」と言ったら「何も言わなかったから、あれ?と思って録っといたよ」との事。お母さんありがとうううう…!!!そんなわけでMステ見ましたよん^^
突然のキスマイにはびっくりしますね!(笑)まさかのファイアービーって言うww激しかったですww玉ちゃんが相変わらず美人さんで画面に映ったり、タッキーの後ろに映り込む度ときめかせてもらいました(´`*)あの子なんであんな綺麗なんでしょう…。そしてタッキーもかっこいいね!この曲好きです(´∀`*)買うかはわからないけど(笑)PVにTheyはいるんでしょうか?いるなら明日にでも買いに行きますがw
あとあと、ぱふゅーむのナイトフライトがかわいすぎてかわいすぎて…(*´д`*)この振り付けだいすきー!あ〜ちゃんが最強にかわいかったし!のっちの前髪もかわいくなってて(笑)ただいっつもぱふゅの尺が短いので、それだけが不満です><もちょっと歌わしてくれ!多分2分ぐらいしかないんじゃない…?もっとメドレーとかして欲しいよ〜。
あと〜、手越セレクトがKANの愛は勝つでしたねー。音楽的ルーツなんだ〜。てっきりラルクかと思ってました(笑)そして使われた写真がちょうかわいかったです。ポメ!*1嵐の曲も2曲入ったり(デビュー曲の衣装ネタはもう鉄板ですねw)キンキのデビュー曲で、バックの滝つにきゅんきゅんしたり、絢香の曲に癒されたりパワーをもらったり楽しいMステでした!次のMステはまだジャニ枠決まってない感じなのかな?
ではでは、明日は大事なお仕事なのでそろそろ寝ます。

*1:ふわふわパーマな手越見るとポメラニアン思い出すので