NKWeek

はてすたたくさんありがとうございます(´∀`*)
さて、NKWeekとは…日記強化Weekの事ですw理由はなんとなく、最近毎日書けてるから。そしてなんとなく付け加えたものもあります。お気づきの方もいらっしゃるかもですが(笑)
あるお気に入りのサイトさんで明星とぽぽろの感想上げられてて、それを読んだら今すぐ買いに行きたくなりました…!でも今お金ないし明日まで我慢我慢><明日お給料入ってたら買いに行ってやるううう!待ってろしげます!←
まあそんなしげはヲタクの空気読まずに相変わらず連載でこやまについて語ってるけど^^それよりもますだ情報くれんかね(…)一緒に仕事すればいいのに←
所で今日は、連休明けと言うのもあって仕事きつかった…orz子どもたちがやらかすやらかす\(^o^)/まあかわいいからいいんだけど。いや良くないけど(笑)例の嵐好きな女の子に嵐コンの話と、あと会場限定ストラップ見せたよ!wこんな保育士で申し訳ないwwでもその子も楽しそうにしてたからいいよね!(笑)帰りにベストに載ってるあの女の子のキャラクターを手に描いたら喜んでくれました(´`*)良かったー!また明日も描いてあげようかなっ(*´∀`*)