やっぱり…

今日は舞台雑誌を探しに行ったんですが、どこにもありませんでした(笑)まあね、地方だもんしょうがないよね(笑)探すついでにドライブがてら一人でぶらぶらしたんだけど*1、おかげで高校からのお友達に会えました(´∀`*)ほんっとに久しぶりだったから嬉しかったー><変わってなくて安心。また遊ぼうね!って約束をしてばいばいしました〜。昨日もコンビニ行ったら友達に会ったんだよね。しかも増田担の。その子ともちょこっと話が出来て良かった。いやー、やっぱり高校短大の友達っていいですよ。ずっと繋がってます。今学生の人は友達を大事にしてください(笑)
あとあと、某Eグループの雑誌立ち読みして気づいたんだけど、某華組に、テニミュ出てる人が2人も入っててびっくりした〜。そこの事務所だったんか。ぱら〜っと見たけど94年生まれの子が一番かわいかったです。って言うか94年って何歳?(笑)
所で、まっすがドリボ見に行った時、ミソスープ歌ったんですね〜!いいなあ見れた人たち(´∀`*)あと、亀ちゃんが「お前何食ってんだよー」ってまっすのほっぺをむにむにしたとか…!!!かわいい><!!生で見たい…!!!そこDVD入れて欲しい!←

*1:脱ひきこもり☆←