Mフェア感想。

昨日のMフェア。ジェジュン&ユチョンが素敵でした…☆

  • TRUE LOVE

・これ、人に言われて気付いたんだけどユチョンの立ち位置が右で、担当下ハモなのね。思いっきり自担じゃん!と思って感動(笑)またこの2人+フミヤさん歌上手いなあ。。

・「日本と韓国の違いは?」って聴かれて「言葉」と答えるジェジュン。いやそうだけど…って空気になったけど、日本の女性は言葉遣いが優しいって事なのね。なるほど。韓国はあんまり優しくないのかなー?猟奇的な彼女とか言う映画があるくらいだし。あれ好きだけど(笑)
・斉藤さんに腕組みした時のジェジュンがきゃわわ(*´д`*)そして斉藤さんも「嫌いじゃない」wwちょ、発言には気をつけてくださいw
・チョンジェのゆったりトークが好きだな〜(´`*)でも告白の質問で「ユチョンどうすんの?」ってwwうけるww
・早寝早起きにハマってるとか言うユチョンwでも22時〜8時9時って普通w

  • COLORS〜

・本当やさしい曲で好きー><キティちゃんのイメージソングだったかな。覚えやすいしいい曲です。2人の声がまた合うんだよね〜。素敵過ぎる。

・ハマってる食べ物で、フミヤさんギョーザって!ますだ!←

  • 歩いて帰ろう

これ懐かしのポンキッキ…!!斉藤さんの歌だったんですね><この曲はよく覚えてます。は〜好きな曲を作った人と好きなアーティストが歌ってくれるなんてしあわせ…!あ、ユチョンの袖に萌えました。指ちょこっと。あああかわいい…!それにしてもちゃんと歌覚えてきてる2人がえらい。いや当たり前の事だけど、言葉とかきっと少しは大変だったよね。すごいです。

・「コンビニで必ず買うもの」は、栄養ドリンク@ジェジュンwおじさんかwユチョンはたまーにドーナツ。たまーに買いたくなるよね。

いつも5人を見てるから、2人って言うのが新鮮でした〜。またこの2人のゆったり感が本当好きで…いい組み合わせだな〜。新曲買おうかな。あと、斉藤さんが出てたから、にっきどさん見てるかな〜?と思いながら見てました(笑)