キラキラ

こんばんまー☆今日は友達と突発的に夜からお好み焼き食べて、ドライブしてきましたー♪日曜日の夜に外出する事はなかなかないので、新鮮で楽しかったー(*´∀`*)夜景がすんごい綺麗でした。寒かったけど山最高!(笑)また行きたいなー♪
昨日は昨日で飲み会だったから、今日起きたのは14時でした(爆)とりあえず、昼ご飯食べて24時間テレビの編集をしましたよ。途中まで(…)1日目しか出来なかった…;2日目は3連休のうちのどれかに出来たらなぁ、と。あとドラマもね。友達にあげないといけない。思えば今日テレビ何も見てないな…MJのチョンジェは見ましたが(´`*)ほーんと歌上手い><!聴いてるとしあわせになるー。CD借りなきゃな〜。