うっかり?

1日あいてしまったー><でも10日ぐらい続けてたかな?珍しく毎日続けられて何か楽しかったです(笑)また続くように頑張ろ〜。
今日はもうちょっとしたらバスコースの下見に行ってきます☆月曜から新しい運転手さんのバスに乗るんですよねー。なので私が覚えておかないと不安で不安で…迷わないように気をつけなきゃ><そんなわけでドライブがてら行ってきますだ♪
て言うかさっきJE見てて気付いたんだけど、「銀座ラプソディ」が「銀座ラブソディ」で表記されてたのね(笑)うっかりなのかな?と思いつつ、問い合わせページがなかったからJnetの方に問い合わせてみたよ。まだ返事は来てないけどそのうち直されるかな〜。皆様気付かれてましたか?暇だったからじっくり見てたら、ん?って思ったんだよねー。って言うか、ジャケ写があまりにも強烈すぎてなんかもう何も言えないwwどうしたんだろうwwまだポップでかわいいものを想像してたよ><でも公開されたんだから変わる事はないし、その内見慣れるかな〜(笑)ただ、店頭では受け取りたくないけどw相当羞恥なDVDだよあれwww
ではでは、準備して下見行ってきま〜(`▽´)ゞ