ます舞台チケ到着♪&ハワイ話

今日は帰ったらます舞台のチケットが届いてましたよーう!開けて確認したら何とまあびっくり1階3列目\(^o^)/思わず「えっ?C…え?え?何これ><」って挙動不審になってしまって、母にどうしたのと聞かれましたw座席表調べてちゃんと確認しました(笑)下手側だったけどそんなの関係ないぜ><そいやグローブ座の狭さは知らないんですが、3列目って結構近いのかな…?狭い会場なんでしょうか。松竹座ぐらい?かな?いやーもう、自分名義でこんな席きたの初めてだからほんと嬉しい(笑)神様ジャニー様事務局様ありがとうううう><
あとあと、中丸くんがハワイについて更新してましたねー!!!ほんとにハワイ行ってたんですねww中丸くんすごいよ尊敬するよwww写真はどれも癒されたし、撮ってる中丸くんの近くにきっと自担がいたのね!と思いながら見てました(´`*)今回はホテルとか車とかちゃんと手配してくれたのかな?wハワイはさすがに景色いいとこがいいよね!沖縄じゃないもんね!(笑)まっすもいつかお土産話してくれればいいなー☆マスヒツではまだしてないですよね?いつもマガで音源取っては溜めてるからわかんないんだけど…そのうちまとめて聞きます←