3連休☆

はてすたありがとうございます(´∀`*)
3連休始まって早速遅く起きましたww今日はなーんも予定なし!なので、Hanakoを探すついでに街でもぶらぶらしてきます♪明日はリア友と遊びますよー(*´∀`*)…てことは今日中ににぃにをダビしなければいけない><(妹ちゃんにあげる約束をしてるのです)
さっき西田さんのブログ見たんですが、ますだくん半袖半ズボンってwwすごいね!やっぱりどこに行ってもますだくんなんですね(笑)もーほんとかわいいなあ><!ますひつ、鼻声だったらしいので風邪引かないように頑張ってほしいです…!あとから騒ぎ出演(笑)も頑張ってね!正座して見るから!
それから、ます舞台チケ@大阪の交換先も無事に決まったので記事下げました!良かった〜これで4公演行ける><!安給料+遠征組の私には4公演が限界ですwww飛行機高いから無理できない。。って言うか、大阪のチケ交換してくれる人がまさかの同県在住のお姉さまでびっくりしたww東京も大阪も初めての会場でよくわからないけど、自担のために頑張る!ちなみに東京は11月7〜8日、大阪は11月28〜29日に行くので、もしその日行くよ!って方いらっしゃいましたら声かけてください…♪一人なので本当寂しいんですw
んじゃっ、出かける準備してきますだ☆