はてすたありがとうございます(´∀`*)!
今日は運動会でしたー★いやーグダグダでしたが何とか無事に終わってよかったです。後は反省を書かなきゃいけない…><前日の昨日も、熱が出たり準備で疲れてたのでから騒ぎはまだ見れてません…。今日も見る気力ないから明日見ます。もう足痛い。寝たい(笑)その割に友達とご飯食べに行きましたけども。でも眠いし体痛いしで早めに切り上げましたー。明日遊ぶ予定だから楽しみー(*´∀`*)11月の出費が半端ないから贅沢はできないけどね…!
そういえば、毎日黄色ゴムで髪結んでるんだけど、今日うちのクラスの保護者に「黄色リボンがトレードマークですね!」って言われて嬉しくなった(´`*)黄色=私の図式が出来てるみたいです♪さて、明日は午前中コンタクト買いに行って午後から友達と遊ぶぞー★部屋の掃除と反省も書かなきゃいけないけど…何とかなるなる!では♪