時計仕掛けの〜♪

はてすたありがとうございます(´∀`*)!
何だか今週は体の調子が悪く、昨日に至っては盲腸の時に痛くなると言う部分が痛くてですね。レッドシアターも見れず寝込んでました><今は治まってるんですが。なのでまだます騒ぎも見れてないんですよおおおお…orz日曜に見れたらいいかな…。今週の土曜もお仕事なのです。週休2日じゃなくなってるしー。午前中だけですけどね。そんで午後から釣りデビューしてくるよ!体調よければ!(笑)それにしても昨日今日でミスしちゃって何かな〜厄日なのかなぁ。明日はいいことあればいいけど。嵐ちゃん見ながら今日の研修*1のレポート書いて終わったらもうすぐ寝ます=3眠いし><今日は嵐を4時間も見れて幸せだったよ(´∀`*)ほーんとにゅーすも番組欲しいわ〜…と思いながら見てましたw
そろそろパーマかけに行きたいなー。いつ行こう。。

*1:と言っても1時間ぐらいの