アクティブ

はてすたありがとうございます(´∀`*)!
最近妙にアクティブな飛鳥さんです。今週は今までにないくらい外に出たよーー!(笑)土曜は午前中仕事で、終わって16時ぐらいから釣りにつれてってもらいました。大分まで車で(爆)途中やまぴーのソロコンに行く事も暴露したり。普通に受け入れてもらえてビックリ(笑)釣りは初めてだったんだけど、私はそんなに魅力を感じませんでした(笑)風も強くて何も釣れなかった…相手はイカ釣ってたけど。んで車中泊してー朝5時頃出発して9時頃自宅に着きました。ほんでサンデーで嵐見て。今日は午前中に舞台チケ交換しに行ってきました^^熊本の増田担さんで、優しいお姉さんでしたよー(´`*)お昼ご一緒しました♪にゅすコンやらしげますのファンサ話やら色々話して楽しかったー☆大阪でもお世話になる予定です!嬉しい♪そして、午後はまた別の人と映画見まして。カイジ見ましたよ。藤原竜也かっこいい!載寧さんかっこいい!←知ってる人いますか?(笑)ポップコーンと飲み物買う時に、お店の人が「スモールとレギュラーだとお値段30円違いますがよろしいですか?」ってやたら大きい方推されてww名札見たら「ますださん」でしたwwwさすがです(笑)
そうそう、Hanakoはこっちでは1ヶ月遅れなんだそうですね。そら嵐が載ってるはずだ。セブンで通販するか、舞台行った時羽田の本屋で買うか…うーん。セブンがいいかなぁ。
とにかく今週は動きすぎて疲れましたw反省も書いたし今日は早く寝れるー。明日から朝当番だから7時半出勤ですよ…早ええええ><さて、そろそろ東京と大阪で泊まるとこ決めなければ…(´`)