アイコンが!

はてすたありがとうございまっす(´∀`*)!
アイコンがかわいいことになってますねー><かぼちゃとか、本当嬉しい(笑)ハロウィン過ぎてもずっとこれがいいなぁ〜。
昨日、今日のいいともにますださんが出るとの情報を知ったので朝から予約して仕事行きました♪無事に録れてたー!けどまだ見てませんw今日遠足で疲れてもう見る気起きませんwwなので明日朝からます騒ぎと一緒にみまーす。午後からは美容院行ってきますよ^^やあーっとパーマかけます!ふわふわにしたーい(´∀`*)
あとあと、今日のえむって見ました。AKBの曲が聞いてて何かうーん…て感じだったけど(…)、1位おめでとう!そして今週はキンキが1位でしたね☆スワンソング好きだな〜今度借りよう。てゆーか、先週録り損ねたから今週録ったんだけど、踊ってない!(笑)見つめ合いもなかったしー…きっと光一くんが照れたからなくなったんですよねそうですよね!剛くんは平気っぽいもん。そしてたつやくんとの絡みがちょうかわいかった。またあの子歌上手すぎる…!9歳であの歌唱力って。マユミーヌさんもまた癒されるし(´`*)さて今日は早めに寝ようかな。遠足疲れた〜。