ぱーりー

はてすたありがとうございますだ(´∀`*)
にゅすDVD買っちゃったよおおおおお><!!!!ちょっと迷ってたんだけど(予約はもちろんしてましたよw)今日仕事帰りにフラゲってきました^^てか、予約票見せる前に「あ、にゅーすですねー」的な感じで言われて「ちょ、お兄さん…!?」てなったw今日は若いお兄さんでした(いつもはおばさん←)それで、DVDを買った事でちょっともやもやしてた気持ちに踏ん切りがついたと言うか。それについてはここで言う気は全くないですが(笑)とりあえず、本気で貯金をしないとやばいと思った21歳秋。もう冬か(←どうでもいい)
そんなわけで、明日は仕事関係のことでしなきゃいけない事があるので、それが終わったら個人Partyを始めたいと思います☆午前中に終わればいいけど…と言うより今日頑張ればいいんだな!よし!頑張って早く終わらせる!寝ない!
あ、それとそれと。4人のレギュラー番組は結局関東ローカルなんですね。うん、わかってた^^わかってたけど公式発表されると切ない^^関東に住みたああああい…。ありえない事だけど、ネットで配信してくれればいいのになぁ。。関東の皆様の感想待ちます><