初日!

はてすたありがとうございますだ(´∀`*)!
ますだくん、舞台初日おめでとうございます!いよいよ始まりましたねーっ><ノボルくんどんな感じだったんでしょうか…ドキドキ。私的初日は今週の土曜なので今からわくてかです!会って頂く方もよろしくお願いしまーす(*´∀`*)ノボルくんにも素敵増田担さんにも会いたいっ☆
にゅすDVDも一通り見ました〜♪まだPVは見てないんですけどねえ…今日見れたら見ます(笑)とにかく、終始しょたくんにきゅんきゅんしっぱなしでした(←え)もうほんとやまぴー神様。こやまぴーありがとう。手越ありがとう。山下様ありがとうううう…!!!!良かったらソロコンのバックにもどうかな!(←)だってちょうど嵐コンないんだもん…期待しちゃうじゃんよ><
それにしても眠い。今日は21時半には寝たいです。ってどこの子どもw