巡り逢えた奇跡

遅くなりましたが、NEWSCDデビュー6周年おめでとうございます!アンテナ見て気づいたなんて…そんなことあるよwwそれはさておき、6年前はまだそんなにNEWSを知らなくて*1コンビニで見て、あー買おうかな、てノリでWEST盤(だった気がする←)を買って今に至ると。でも飛鳥さん、当時からますだ氏が気になってたみたいです。昔内担の友達がいてますだ氏の切り抜きとかもらってたのですよ^^普通の一般人なら目が行くやまぴーには目もくれず、一番かわいい!と思ってたのはますだくんだったんです。そんなこんなで、NEWSさんもCD出して6年経つんだね〜。次の新曲はいつかな?(笑)待ち遠しいよ(>_<)そろそろ6人で活動して下さい。ほんとに!(笑)
それと、CDデビュー日の今日はますだくん舞台見に行ってきましたよー☆ほんっと楽しかった!!早くまた行きたい(>_<)今日はすごくいい席だったんだけど明日は明日でいい席っぽいので今からドキドキです…><客席に登場するなんて思わなかったから…!出演者さんも皆さん素敵で、内容もすごくテンポがよくて楽しいし♪遠征してきて良かった!って心から思いましたよ!
あと、はてなの増田担さんにちょこっとお会いできたのも嬉しかったですー(*´▽`*)明日はたくさんの増田担さんにお会いできるし、更に楽しみ♪一人なので、本当構ってやってくださいw
そんな感じで、NEWSのみんなこれからも頑張ってね!応援してます!

*1:と言うか事務所に興味なかった