3連休☆

ちょこっとお久しぶりです。いつもはてすたありがとうございますだ(´∀`*)!本当嬉しいです><
昨日はタモステにぴーさまとあかにしくんが出られてましたね〜。ミニステ見てる時からほんとーに2人が嬉しそうでなんかこっちも嬉しかったよー。終始にこにこだったもん(笑)そして相変わらずキラキラなぴーさま><ジャニ好きじゃない妹でさえ「やまぴーはイケメンだよ」とか言ってるし(笑)この人をもうすぐ見れるのか…って思ったらもう><らぶれすも本当いい曲で今までのソロ曲で一番好きです(´`*)というか切ない曲を歌うぴーさまが好きなんだ私(笑)MCもほとんど2人で話してて笑ったな〜。でもあかにしくんが鎖骨ダメなのってみんな知ってる事じゃんー!面白かったけどさ〜(笑)昔よく家に入り浸ってたって言うのも懐かしい話ですよねー。
そして今日から3連休〜って事で、22日23日はぴーさまのソロコンに行って参ります☆23日って言うと雨森千秋楽なんですよね!ますだくん最後まで頑張ってね〜><大阪で待ってるから!(…)ソロコンは山下担にくっついて3公演入ってきます^^諸事情で初日とオーラスは入れないのが遠征組の悲しい所だけど、入れる所は全力で楽しみたいです(*´∀`*)赤ペンライト買うからねー!!結局バックに誰がつくのかわからないけどもうソロコン自体が楽しみなので気にしない事にしました(笑)もし同じ日にソロコン行くよ!って方いらっしゃいましたら、こちら(rm-tax2@xxne.jp)までご連絡頂けると嬉しいです♪じゃがりこ持ってご挨拶させて頂きます(笑)あやさんに会えるのも楽しみだよー(´∀`*)23日は、山下担に交渉してグローブ座まで行ってみたいなとは思ってます!東京最後の記念に!
拍手レスです!遅くなってごめんなさい><
>あやさん
拍手ありがとうー!遅くなってごめんね;もうすぐソロコンだねー☆ぴーさまに会えるのもあやさんに会えるのも楽しみだよ(´∀`*)また近くなったら連絡するね♪一緒に楽しみましょー!!