そうこん感想ですだ。

そうこん見たので感想なんぞ上げてみますよ。昨日は上げないって言ったけど、見てたら楽しくて感想書きたくなっちゃいました(笑)長いです。そしてあえて空気読みません。年末年始の発表?何それおいしいの^^?←
・いきなりスタッフさん登場にポカーンなてごますw
・とりあえず着替えが先なんですねww
・って小山さんまさかの路上ww
・ねえスタッフさん雑すぎる!!(笑)
・てごますin浅草。ちょ、まっす…!萌え袖しやがってこのやろう(*´д`*)
・浅草にいた学生いいなー…←
・てゆーか一緒に走ってるカメラマン?AD?も大変だよね
・「パン!(ピストル)とかないの!?」な小山の言葉に「バン!」を口で言うスタッフwwどんだけゆるい番組なんですかwww
・ぎゃー提供も本人が言ってる!きゃわわ><!
・「まっすーと街走るの初めてだよね」「街走るのが初めてだよ」←てごしww
・予想通りなこやしげwの割に結構喋ってる?って言うか喋ってないと落ち着かないんだろうね(笑)走魂祭開催する2人ww
・てか本当街中走ってるね!渋谷って!(笑)
・褒められて伸びる子、増田ww簡単すぎるw
・坂道で手越の裾引っ張る自担が半端なくかわいい件について
・おみくじ見る時ピタッとくっついてるのきゃわーーーー(*´д`*)!!
・おみくじの内容が偶然ぴったりwすごいぞw
・「歩きたいの?」と聞かれ「えぇっ、や、そ、特にそんな…」とうろたえる自担がかわいすぎますどうすればいいですか><!←
・こやしげ編。青学ー!(notせいがく)小山が明治大学と言った時に「頭良いんだ〜…」ってスタッフw知らないんだww一般的な気がするけど違うの?←
・てか普通礎とか作った人は生きてないでしょうwwスタッフのがb…(ry
・六本木に入り、「ぽっぽぽぽぽぽ…」と歌いだすしげww
・てごます編。おおーい手越さん!相方置いてってるよ!
・ますの「信じでだどに…」に大爆笑wwちょ、面白すぎる…!!
・「何が?」って手越wwほんとにわからんのかww
・公園で休憩、ますの水の飲み方きゃわわわー><!!!おちょぼ口(*´д`*)
・CMきゃわー!腕で小山の顔隠してはたかれるのきゃわすぎる…!
・そして何気に揺れてる手越の腕が気になります
・ぎゃーますだver><!ローソン神!!はわわますの吐息が…!パーカー脱ぐ時最強にかっこいい(*´д`*)ドラムの音で色んな表情がパッパッと出てきてどこ見ていいかわかりません…!(笑)
・てごます、「しゃ〜しゃ〜」w
・皇居前通る時に「そうね」とか言ってるますだw女の子かww
・こやしげ。「手越に怒られるの嫌だ><」ってどんだけ手越怖いの…!
・スタッフ「ローソン寄る?」って寄るわけないだろー!w
・ハイタッチしてうぃーく歌いだすこやしげwが、頑張れ…!
・ゴール!しげの顔がやばすぎるwアイドルじゃないよ!
・「会見始まってます!」ええええwww
・ぎゃっダイヤモンドとやまぴ!やまぴー綺麗すぎる><
・会見に行って、メイクを気にするこやしげ。「遅くなってすみません」って謝ってる自担を見習って欲しいと思ったのは私だけですか^^
・増田「早いですね」しげ「いきなり?」ってなってたけど「いきなり」もまっすが言ってましたよね><?しげずっと笑ってたしあの声はまっすだようー
・ってここで世界をもっと〜が流れるなんて!!(笑)
・次週は400m走!絶対絶対かっこいい自担見れるじゃんんん…!!!!