1部ネタバレ

最終日1部ネタバレです。携帯の方注意ですよー!










Run〜で初のボイパ!びっくりした(笑)
ゲストは田中聖くんでしたー!登場してずっと「恐縮です!」って言ってた(笑)同級生なんですよーとやまぴ。トロッコで近く来たけど普通にいけめん(´`*)(笑)あとBOX席にMADの加藤武内川村が来てたらしいです(後ろの席のMAD担に聞いた←)一人立って見てるおじさんがいたんだけど誰だったんだろ(>_<)
ってゆーかセンター超おいしい!今日も辰巳くんに構ってもらいました(´∀`*)あとMCで神が降りたよ!ぴーさまありがとううう(*´▽`*)もーほんと楽しかった…!今から19時の飛行機に乗って帰ります☆ぴーさま楽しい時間をありがとう!もうオーラスだけになったけど最後まで頑張ってねー!