遅くなったけど

ますだくん東京公演お疲れ様でした!無事に千秋楽を迎えられてヲタクはほっとしてます。東京は2公演しか見る事が出来なかったけど、入所日に入れた事は幸せだったし長い間あんなに近くで自担を見たのは初めてで本当ドキドキしっぱなしの初舞台でした。ますだくんがいつも「明日からも笑顔で過ごしてください」とかって言ってるけど、この舞台を見たらきっと誰でも笑顔になれると思うんだ。そんな魅力を持ってるますだくんも他の出演者さんも西田さんもみんな素敵です。楽しい時間をありがとう!次は大阪ですね。期間が短いけど、東京公演で得た事や学んだ事を生かしてもっともっといい舞台になってるのを楽しみにしてます。来週(もう今週ですか!)土日にまたノボルくんに会えると思うとわくわくして仕方ないよ!
とにかく、ますだくん美月ちゃん他の出演者さん西田さんスタッフさん、東京公演お疲れ様でした!大阪も最後まで頑張ってくださーい!