横浜行動記♪1

短いけれどいい時間を、過ごさせてもらいましたー!!2日間横浜に行ったけどほんっとうに楽しかったです(´∀`*)ぴーさまも会って下さった方もありがとうございました(*´ω`)以下行動記です☆
22日、朝一番の飛行機に乗って東京上陸ー!9度とかありえない><9月以来のP担と再会し、まずはホテルへ☆会場近くのホテルだったので迷わず行って、荷物を預けて会場に向かいました♪グッズの列が半端なくて、こりゃ1時間以上かかるかな〜なんて思ってたら案外すいすい行っちゃって(笑)1時間もかからずに買えました〜。私はペンライトのみ。そしてあやさん(id:ayakaichigo)と連絡を取りつつ合流させて頂きました!やっとガラス越しではなくてほんとに嬉しかったです!wそして、何とそこにははてなダイアラーさんがたくさんいらっしゃって…!!テゴマス以来のミカちゃん(id:mika-mass74)、初めましてのじゅんさん(id:yama-93)、かんちさん(id:itsumococoroni)、saphiraさん(id:saphira)、いずさん(id:minami373mikan)とお会いさせて頂きました☆皆さんいつもダイアリー読ませてもらってる方ばかりで緊張しました><!じゃがりこなんぞ配ってすみませんwwいつもあれ持参するんですwww次は何かもっと良い物にしたいと思いますwwちょこっとお話して、あやさん(あやちゃんって呼んでもいいかな…><?)(こんな所でw)に走魂のDVDをもらったり!ほんとにありがとううううう…!そしてP担に写真撮ってもらって♪記念が出来て嬉しかったです!1部始まる〜って事でお別れして中に入りました〜。
1部はCブロ後列だったので、全体を見ながら楽しみました^^BOXに誰がいるかな〜?ってずっとP担と注目してましたwソロコンは、何か本当ぴさまらしくて綺麗にまとまってる感じがしてすごい楽しかったです!しっとり聞く曲もあればはっちゃけられる曲もあるし。個人的にはME、After the Rain、Dance Jamが新曲では好きだなー(´`*)キンキの曲聞けたのも嬉しい!あの曲大好きー!後はMCでちょいちょい出てたダンスレッスンの話が好きです。「何時?17時?16時?15時!?」ってのとかwwそれと赤ペンラで興奮するぴさまwかわゆすぎるでしょう!wwあと!マッキーの衣装が大変かわゆくて好みでした(*´д`*)何か自担も着てそうな服だったwwマッキーかわいいよマッキー><そして1部ゲストはまさかの中丸ww「恐縮です」何回言うのww「山下くんのファンは優しいですね!」ってwBOX席に戻った後もちょくちょく見てたんだけど、すっごい姿勢良かったwwあと屋良くんと山亮(と、窓の武内加藤川村くん?)もご来場でしたー☆その後はホテルに戻ってチェックインして(何と部屋の窓がホテルの内側でエスカレーターから丸見えwすぐカーテン閉めたしw)すぐに会場に行って2部へー☆
2部はFブロ中列でした〜。こちらも全体を見ながら楽しみました^^♪スリラー一緒に踊ると楽しい!そんで、またもや視線はBOX席へw2部はタッキーと優馬くんwithビーアイがご来場☆タッキーはMCにも出てくれました!「最初間に合わなかったからさ〜最初の部分やってよ」の振りに「あそこで見ててください」とMoon〜で使うイス(と思う)を指差すw「本気でやろうと思ってんの?」ってタッキー!!wwwぴーさまはそういうの信じる人なんだぞっ><そしてハイハイを求めるタッキー&会場wだけど!あのプライドの高いぴさまがするはずもなくw「滝沢くん、今足打撲しました」って足首曲げてたり、「はい無視〜」「耳今聞こえないんだよね〜」とか言ってごまかすぴさまが超かわいかった(´`*)あとタッキーが歩く方にちょこちょこついていくぴさまがもうかわゆくて!普段見れない光景だから新鮮ー☆
後はカラフルでのトロッコで、タッキーと優馬くん同じのに乗ったんだけどタッキーが「優馬おいで〜」って言ったのが個人的に萌えた(…)あと武道の翔太くん江田くん竜くんもご来場〜。竜くん超わかりやすいww江田くんはピンクっぽい服に黒メガネ^^もうね、翔太くんと同じ空間にいれたって言う事実がわかった時点でありえないくらい顔の筋肉が緩みましたwだって本当に嬉しいんだもん><好きな人と同じコンサート見てたんだよ!あ、MCの後、BOX席に戻ったタッキーの見方と拍手の仕方がちょっと怖かったww2部のアンコール(何の曲か忘れた…)辰巳くんがFブロ側の花道に来たので思いっきりアピールしたらしっかり気付いてくれました!ジャンプしながら見てくれたようううう…!うちわ持ってって良かった(*´д`*)2部はダブルアンコで「フィーバーとフューチャー」ちょ、ぴさま…セニョでも思ったけど歌詞はちゃんと覚えててww入った3公演全部間違ってたから、きっと全公演間違ってたんだよね…?*1一緒に踊るのは超楽しかったけどね!
2部後はホテルに1回戻って、P担とご飯食べに行きました♪寒いし横浜わかんないから近場で済ませたよ(笑)駅前でGYMのマネして踊ってる人がいて、P担と「ぴさまに歌詞教えてやってくれw」とか思ったりw(でもこれ歌はCDだしねw)ご飯食べた後はホテルに戻ってゆーっくりしました。23日に備えて早めに寝ましたよん^^
思ったより長くなってしまったので2に続きますw23日1部は神公演だぜい^^

*1:そこは唯一気になった部分です。するならするでちゃんとして欲しい←