横浜行動記♪2

楽しかった遠征も終わってしまうーーー><な2日目です!
23日。横浜滞在2日目!ホテルに泊まるとなぜか早起きーな出来る子☆(…)朝からズムイン見てぴさまと嵐に癒されました(´`*)ホテルで朝食を取り(ちなみに同じ匂いがする人がたくさんでしたよw色んな所からジャニの話がww)11時前に荷物を預けて出発!14時開演だったけど、特にする事もなく(w)近くをぶらぶらしてお昼を食べ、13時半ごろ会場へ☆最近慣れてきたせいか30分前に大体動くんですよねw
23日1部が私たちが入る最後の回だったんだけど、席がセンター9ブロって言う神席!!席に着いたらもっと神席でびっくりしたよwwメインステ近すぎるwwwセンステもなかなか近くて見やすい!トロッコも真横通る場所だしー!そして開演!キラキラぴーさまを見るのもこれが最後なのね…><と思いつつ、視線はやっぱりBOX席へ行くんだよなwwて言うかですね、メインステ近すぎて普通にダンサーさんと目合ってましたw周りがぴさまだったりJrを見てたからか、一緒に手叩いてたらすごい見られてたw
と、毎度恒例ゲスト!今回はかつんの田中聖くんがご来場!「同級生なんですよ〜。同じ高校出て」とぴさま。カラフルでトロッコに乗ってたから真横きたんだけどふっつーにいけめんでしたwwで、ぴさまもトロッコで来たんだけど尻しか見えんかった…なぜかP担と入る時のトロッコは後ろ向かれるんだよねwそしてこーきくん退場!ハケる時に、ぴさまが「弟によろしく〜」て言ったら「おう!ジャニーに言っとく!」とか言ってたww呼び捨てwwって言うかお兄ちゃんなのにwwこの回も窓の武内加藤川村くんが来てたみたいです!(後ろの席の窓担情報w)(でも結局あのおじ様は誰だったのだろう…)
そうそう、Moon〜で客席から1人選ぶやつで、22日はどっちも子どもだったんだけど*1この回は普通の女性で。会場超ブーイングwこわいw(私もちょっとえーとか言っちゃったけど…)ダンサーさん完全にチョイスミスww最後の日だからって事で、ハンカチと色紙を渡そうとしたぴさま。またも会場から大ブーイングwあまりにもすごいので「ブチギレしたー」って言うぴさま。だからか、ハンカチだけ渡して色紙は渡してませんでしたー。でも正直言ってこの企画だけは意味がわからなかった(…)だって何で一人だけ選ぶん?近くに行きたいって思ってくれるのは嬉しいし選ばれたらそりゃもうこの上ない幸せだよ。けどファンは嫌だと思う。P担でない私でさえ見ててあんまり良いものではなかったし。
そしてMC。いつもぴさまが「みんながチケット取って電車乗って…」って言うけど、飛行機があるって事忘れないでください^^いつも密かにP担と突っ込んでるんだからねw交通費のが高くて遠征組大変なんだからねwwそ、し、て!ここでまさかの奇跡。恒例の赤ペンライト振って〜止めて〜の時に、ぴさまが9ブロの方を向いて話してらしたので、P担と「やまぴー!!!」って気付け〜〜って意味でブンブンペンラ振ってたら、何と「あっ!ほら〜わざと振ってるんでしょ〜」って見つけた!って感じで指差して言ってくださった!!!!もうその瞬間ペンラ振ってる手も自然と止まるよね!!!!止めて〜の後だったから、わざと振ってると思われたみたいなんだけどもうほんとにP担とか泣きそうで><いつもトロッコで後ろ向かれるwから、本当に本当にぴさまありがとう…!と思いました!P担良かったねええええ(´;ω;`)周りにペンライト持ってる人少なくて、振ってるのも私らぐらいだったんだよね!あの時思いっきり振ってて良かった…!(笑)
そしてアンコール!この時はぴさまスタンドに行ってしまわれるので、辰巳くんにがっつり!ここだよー><!ってうちわ振ってたら気付いてくれて両手で指差してくれた(*´д`*)かっこいい(*´д`*)でもP担はぴさまを見てるため、「今!辰巳くんが!!」って私が言っても「何!?」みたいな感じでw寂しいwwそんで終盤、多分うちわ覚えてくれてて、ハケる前にこっち向いてまたもファンサしてくれた><!!辰巳くんちょー優しい!(笑)投げちゅーもいっぱいしてたもんねwwやっぱうちわ誕生日ネタつくっときゃ良かった凹
1部終わってしげ担のれいちゃんに会ってちょっとお話して、P担と空港行きのバスに並びました〜。本当はまなみさん(id:sevenfour)と会う予定だったんですがバスの時間が来てしまい、電話しただけで(しかも焦っていた><)会う事が出来ず…(泣)じゅげむから知ってる方だったので、ほんとに残念です><次に会う機会があればよろしくお願いします…!
空港に着いて、お土産やらご飯やら買って、手荷物検査を終えてP担とばいばいしました〜。次は年明けかなー。もう年末まではます舞台以外動く予定ないのでw貯蓄しまーす^^そして21時ごろ地元に着き、お家に帰りましたー。
そんな感じで楽しい2日間でした(´∀`*)久しぶりのコンサートで、ほんっとうに楽しかった!はてなの皆様もすごく優しい方ばっかりで、また会える日が楽しみです♪次は28日29日の雨森に行きます!今年最後の生自担だから楽しみだよー☆

*1:ちなみに2部は男の子で超かわいかった…社長が目つけそうな感じの←