大阪行動記♪

11月28日&29日は森の中に迷い込んできましたー\(^o^)/
まず28日の大阪行きの便が全部満席で埋まっとるwちょ、増田担自重><とか朝っぱらから思っちゃったし^^w*1無事に乗って(しかも交換同行してもらったRさんと同じ便!)大阪到着ー☆1部前にsaphiraさん(id:saphira)(突然お願いしたのに本当ありがとうございました…!お菓子も><!)、ミカちゃん(id:mika-mass74)、じゅんさん(id:yama-93)、かんちさん(id:itsumococoroni)、そしてテゴマス@福岡以来のららさん(id:lala7174)とお会いする事が出来ましたー♪先週も会った人がたくさんいたので安心ー(´∀`*)少しお喋りして、その後はホテルのチェックインが15時だったので、先に荷物だけ預けて1部の間は大阪をぶらぶらしてみました〜。その後チェックインして、会場に向かいました♪そこにあったツリーが綺麗で思わずパシャリ☆
2部前にちょろっとロフトへ。ブタさんのシールとかブタさんのホッカイロとかブタさんグッズばっかり買ってしまいましたw公演は11列目で入ったんだけどグローブ座に比べてかなり遠いです><双眼鏡持って行って良かったー!周り誰も使ってなかったけど気にしなーいwますだくんは28日も29日も汗が絶好調でした(笑)ちょいちょい袖で拭いてたりしてたもんな〜。あと給水スポットで2回ほど飲んでましたー。
公演後はRさんとRさんのお友達さん2人の計4人で「やまもと」って言うお好み焼き屋さんへ☆いつも多いらしいんだけど、今回は比較的少ない時に入れたみたいで良かった〜。ねぎ焼きおいしくてハマりそうです…!また食べたい><そしてそこでSHOCKやら色んな話をして(笑)ホテルに戻って一人でカルピスサワー(…)(遠征の時は恒例ですw)
29日は11時半ごろRさんたちと集合し、会場近くのパスタ屋さんでご飯(´∀`*)28日の公演でスパゲッティーとか言ってたからーって事で!食べながら、結婚するなら誰とか何番目に誰が好きとか腹黒手越とか言われてる時あったけど実際まっすが一番腹黒ですよねとか色んな話をして面白かったですwその後会場に向かったらsaphiraさん、じゅんさんと偶然会い、少しお話させてもらい、少ししてちゃやかさん(id:chayaka66)と初めましてのご挨拶をさせて頂きました^^♪またお会い出来ると嬉しいです☆そんで席について、始まる前にも2人を見つけて思いっきり手振ってみたw気付いてもらえて良かったwじゃないと私変な人ww今回は10列目で入らせてもらって、ほぼまっすを正面で見れて嬉しかったです(´`*)じっくり目に焼き付けよう!と思って双眼鏡で見てたんだけど、動きやちょっとした表情がいっちいちかわいすぎてニヤニヤしてしまいました><ほんとに表情豊かだなぁ…!
公演後は、P担のおつかいでなんばの某ショップへ。松竹座の前通ったついでに撮ってきた^^
もう一人行動が怖すぎてすぐ買ってすぐ空港に行こうとしたんだけど、空港までのバスは来ないわ帰りの便も満席だわでもう泣きそうになりましたwwグローブ座の時と全く同じ状況www増田担自重><なんて思ってるほど心に余裕もなくただ焦ってたんだけど、奇跡的に満席だったJALに空席が出ていっそいで南ウイングから北ウイングへ走ったよwwそして無事に19時の便で帰りましたとさ。ほんと良かったー><夜行で帰るか、なんて考えてたしwww今回の遠征で私は本当に学習能力がないんだなと改めて思ったけど(笑)、スカイメイトも今年までだしね…来年からはちゃんと予約して行きたいと思います。だから発表は早めにね!>おじいちゃんww そんな旅行日記でした〜。

*1:実際増田担何人かいたw