雨森@大阪29日昼

無事に(w)森からお家に帰ってきました〜って事で忘れぬ内にカテコレポ。
でも思ったより自担が喋りすぎて覚えてないって言うww




















・カテコ2回目でみんな立ちはじめるwえっ、早くない?ww
・前の人が立つと見えなくなる、って事で全員立ち始めるし、一緒に入った増田担のお姉さんとこれ絶対キャストに勘違いされるよね><って焦った(笑)まさか最後のカテコが3回><!?とか思ったらちゃんと4回出てきてくれました(´∀`*)
・ます「早いことであと2公演ですね〜」片桐さん「ものね、もの」ます「…早いものであと2公演ですね〜!」←2〜3回言い直してた気がするwそして笑う会場&キャストw
・まっすが何かぐだg(…)喋ってて、会場から「頑張れ〜!」の声が。んんっ!?って顔してぴたっと止まるますださん。佐藤さんたち爆笑wますださん今回は会場の声結構拾ってましたね〜。いつも拾わないのにwってゆーか拾わなくていい^^←
・ます「えいじさん今日どうでしたか?」菅原さん「え〜…普通でした」爆笑wwですよねそうですよねww「いや、楽しかったですね!」みたいな事言われてました(笑)
・ます「片桐さんどうでしたか?」片桐さん「えーっとね、お昼だからお腹の調子が気になってましたw個人的に」みたいな事言われてました。明日平日だし、打ち上げ昨日だったのかなー?
・ます「…他に何かありますか?」←まっす、玉置さんに対して冷たくない?w何?w
・カテコ4回目?
・ます「(美月ちゃんの方を向いて)大阪出身って事で」美月ちゃん「そうなんですよ!今日は友達もちらほら来てるみたいで」手を振る美月ちゃんきゃわいー(*´д`*)!
・お友達さん(何と同列のすぐ横におられた)(だからなのか、双眼鏡で見てた時美月ちゃんと目が合ったw)が「たにむー!」と美月ちゃんのあだ名を呼び、まっすが「誰?」「たにむ?」と反応美月ちゃん「友達!」ってはしゃぐ姿がすごくかわいかったです><「たにむってあだ名なんです」まっす「谷村でよくない?らも入れてあげようよ」ww←ますださんそれKYw佐藤さん「じゃあ(まっすーじゃなくて)ますだでいいじゃん」佐藤さんナイスですwwwこれからますだって呼ぶよ^^←
・毎回言ってる事だと思うけど、素敵な共演者、素敵なスタッフ、素敵なお客さんがいて(って言った時に片桐さんが「間違いない!」って言ってた^^)楽しくさせてもらってます、みんなも毎日笑顔で過ごしてください。的な事を話してました。
・本日は〜の挨拶で、何か超張り切ってます、な言い方で「本日はっ、誠にっ、ありがとうございました〜!」って感じだったと思います。あ〜もうかわいいなぁほんと(´`*)
・今日は投げちゅーはなかったですが、最後にダブルピースしていえーい!って感じでハケていかれました〜。
これで私の雨森観劇も終わってしまいました。…やっぱり終わると寂しいですね><今年はもう自担に会う事はないと思うので、テレビの前で応援したいと思います。来年は今年よりは少しでも6人も活動が増えるようにガンガンガンバッテね^^*東京も大阪も見れてしあわせでした。キラキラなますだくんが見れて本当に楽しかったよ。キャストさんとも仲良くなれたみたいだしヲタクは一安心です。交流が続きますように☆明日の千秋楽まで頑張ってね!