感謝感謝です!

おおお…前のエントリのお星さま、数字になってらっしゃる…!ありがとうございます><テゴマス嬉しいですよねえええ(´∀`*)
最近ほんっとう仕事が忙しくて、2年間働いてるけど初めて21時越えしたり(一応定時は17時なんですよー)(いつも18時半に終わるけどw)ストレス溜まったり精神的にも肉体的にもきつい時期でした…。PCももう1週間は触ってない気がするなー。今日ひっさしぶりにつけました。毎日起きて仕事→帰ってご飯食べてお風呂入って寝る、が続いてて安らぎがなかった><とりあえず仕事の方は一段落して、また火曜が大変になりそうだけど頑張りますだ(`・ω・´)
テレビあんまり見てないしPCつけないから走魂も全く見れてない…4から見てないんだけど今週が何回目なのかもわかんないって言う(笑)土日にまとめて見よっと。あ、そういえばベストアーティストに出るんですよね、にゅーす。良かった良かった〜。観覧行かれる方は楽しんできてください(*´∀`*)私はお家でゆっくり見ますw東方神起も年末番組色々出るっぽいし嬉しいな〜。早く今の状況が良くなればいいのに><ああ、あと福岡で某グループの握手会あるんですよねえ…!行きたいなあ。行こうかな(´`*)