きゃっほー!

Theyキンキのバックにつくんだってねー\(^o^)/こーゆー時に限って申し込んでない母…絶対母名義だったらアリーナだったのに><><><*1
とりあえず、日程見たら福岡しか行けないので22日23日は全力で参戦したいと思いますよ!え、チケット?そんなのどうにかなるなる\(^o^)/←
てゆーか日程見て何かどっかで見た事あるな〜と思ってたら去年のにゅーすと全く同じでしたww福岡やって、東京ドーム3日間やって、成人の日らへんで3日間京セラ。もしかしたら翔太くんに会いに大阪行くかもしれませんw去年も同じ事したしwwあ〜やだやだ、振り回されてる(笑)とりま年内に翔太くんを見れると言う希望が現れただけでも嬉しいですうふふ(´∀`*)

*1:なぜか毎回アリーナしか来ないのでwただの思い込みww