ブランチ

昨日のブランチ見ましたよーん。
・ヤマトナデシコ
わたくし時々別フレ読むんですが、実はこの漫画があまり好きではなくてですね(汗)これ実写化できるの!?と思ったほどです。でもキャストが決まってから&ブランチを見たら、だいぶ楽しみになりました^^何てったって内&手越の共演><!!!これ私的一番重要ポイントですよ!!同じ画面に!内と手越がいるわけですよ!絡みも当然あるわけで!ブランチ見ただけであああ〜(´;ω;`)ってなった私は無事に本編を見れるんでしょうかww頑張りますwww
内が喋ったー!とかそれぐらいで感激してしまって…あああかっこいいよう(ノД`)ブランチの時点では「あのバカ!」ってセリフしか言ってなかったそうだけど(笑)撮影はきっと大変だと思うけど、みんなで頑張って欲しいなと思います。「見てください☆(ピース)」な手越かわいかったな〜(´`*)空気が止まろうが手越がかわいければいいんです。問題ないです(…)
・キンキさん
いきなり寝てる王子にびっくりしたよね〜w本気で寝てるのかと思ったし(笑)ペットの話になった時、これ絶対パンくんの自慢くるわ〜*1と思ったら意外となかったり、逆に剛くんの魚話で盛り上がったり(盛り上がったのか?←)。メリーさんがお家に行ったりするんですね…(笑)ジャニーさんは「何で色つき飼わないの!?」ってww何基準それww
あとあと、やああっとブータンの通販できまして!もうすぐ届きます♪(ららさんその節はお世話になりましたっ><)楽しみだな〜(*´∀`*)
さて!今日の少クラにTheyが出ますよ〜〜。ちょこっとだろうけど、テレビで見れて年末にも会えるなんて嬉しい☆(キンキ@福岡のチケ確保しましたw)こっちも楽しみだな〜♪

*1:ソロコン凄かったから…w